contents
e.doyuログイン
中小企業家同友会景況調査報告(2023年12月22日)
doyunet
doyunet
同友会紹介動画インタビューリスト
同友会会報
なでしこ★ニュース
女性部会 一年の活動記録
会員ニュース

※島根同友会会員の掲載された
 記事を紹介

jobway
公開行事一覧
ジョブカフェしまね

松江支部
12月例会

時間のマネジメントから経営の本質へ

~完璧より、信頼、人が育つ‘‘余白‘‘のある経営~

開催日程:2025年12月9日


報告者:大川 真美 氏     株式会社コドミラ 専務取締役

経営指針成文化セミナーの受講から10年。企業の働き方改革を支援するビジネスを展開しながら、自社でも「働きやすく風通しのよい職場づくり」に取り組んできた大川氏。経営者として、そして母として、仕事と家庭を両立させながら歩んできたその道のりには、「時間のマネジメント」から一歩進んだ“経営の本質”が息づいています。
経営指針の作成を通じて自分自身と会社を見える化し、社員とともに経営を育ててきた大川氏。しかし、掲げていた「第10期での後継者育成」というビジョンは、同友会会員・小川氏との出会いを機に、新たなステージ「Cocoro Ribbon」から「コドミラ」への挑戦へとつながります。
常に想像を超える行動で前進する大川氏の経営スタイルは、「完璧さ」よりも「信頼」を重んじ、人が育つ“余白”を大切にしています。経営者としての視点を新たにし、人と組織の成長を考えるヒントが得られる報告です。


開催日2025年12月9日
開始時間17:30
終了時間20:00
会場労働会館(ろうかん) 4F 401大会議室
定員
参加費会員500円(会員外は1,000円)
懇親会案内懇親会を予定しています。(参加費:5,000円) ※3日前以降のキャンセルは会費を頂戴致します。
参加対象経営者・後継者および報告テーマに関心をお持ちの方
注意事項
申込期限 2025年12月2日まで
詳細内容・参加のお申込はこちら